ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

小説 劇場版ハヤテのごとく!

hayatenobe01

劇場版のノベライズです。

内容は映画行けばわかると思うけど、読んで損はしないと思います。

原作に忠実に書かれているので、映画館にいけない人はこちらをお読みになるのもいいかもしれないです。


っていうか、劇場が少なすぎるんですけどね。。。仕方ないかぁ~。



あと、挿絵はこんな感じに劇場版の絵コンテとなっております。


hayatenobe02





ガガガ文庫から、今まで4冊発売されているのですが、
今回の劇場版はコミックスのサイズとなっております。

(サイズが違うのは、少年サンデーコミックススペシャルとして売り出されているからだと思う。)



気になる方はチェックしてみてください。