ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナズマイレブンGO 第19話 荒れ狂う海王の牙! 感想

オープニング、エンディングが新しくなりました。

パッと聞いた感じでは、前の方がよかったのですが。。。
慣れるまで時間かかりそうな感じがwww



次回は天馬の化身が登場しそうですね。



すでに、劇場版の公式WEBで公開しているのですが、化身の名は


魔神ペガサス


どんな感じで登場するのかすげー気になる。



あと、劇場が楽しみだなぁ~~。
PV見るとまじでそう思う。
前作の映画はちょっとアレだったからwww





そうそう、18話で登場した夏未がまさかの円堂の奥さんになってたとは。。。
しかも、料理下手ってのがウケたわwww

それを気合で食べる円堂もいい男(旦那)になったなと。。。
なんか、過去のキャラが登場するごとにびっくりさせらもらってます。

鬼道は雷門のコーチ?とかになるのかな??
今後、一緒に活動していくように見えるけど・・・



話もどすけど、戻ってきた速水たちはどれくらい実力があるんだろう。
今回の試合はベンチスタートだけど、今後は活躍してくれそうだよね。
必殺技とかあるんだろうなぁ~~。


つーか、次回の天馬はゴールキーパーだったような。。
どうなるんだろう。。。




早くもカレンダー登場