ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プロジェクトA子 AT-X 感想



今、AT-XプロジェクトA子を放送しているんだけど、すげー懐かしい。
当時はOVAをレンタルで借りて見てたのを思い出す。

あの時代は、OVAが主流だったんだよな~。
OVAってなんでもありだから、いろいろ楽しめた部分もあるし。
TVと違って製作時間に猶予あるし。

まぁ、学生だったので金なかったのでレンタルになっちゃったけどね。
なんか、思い入れのある作品なので思わず記事に。。。

<スタッフ>
演出:森川滋
脚本:もりやまゆうじ、川崎知子

<キャスト>
魔神英子(A子):伊藤美紀
大徳寺美子(B子):篠原恵美
寿詩子(C子):富沢美智恵
亜弓先生:向殿あさみ
キャプテン:池田秀一
D・結城桂:玄田哲章
桂の母:武藤礼子
いね:鷹森淑乃
うめ:林原めぐみ


懐かしい。。。

特に声優さんとか見ると実感するわ。



それにしても、この時期にAT-Xで放送するってことは、BDとか発売するのかな?
情報はないけど、なんか意図があるのではないかと考えてしまう。


1986年作品かぁ~。ヤバイな。年齢ばれるwwww