ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フェアリーテイル 95話 感想 リサーナ エドラス編 終了




アニメのエドラス編おわった~。

んでもって、最後はリサーナ復活きたーー!

って、内容知っているんだけどね。。。



アニメで観るのとはまた違った味わいが。。ウルウル。。(TДT)

まぁ、リサーナ復活は、ちょっと無理な展開だと思ってたけど、個人的にはうれしいな。


ナツよかったね!!




それにしても、最後の戦いよかった~。

3人のドラゴンスレイヤーの戦いは見ごたえあったよね。
とくに、ウェンディたん可愛すぎたわwww
弱いんだけど、頑張っている姿に萌える。。。



エドラス編が終わったら、原作に追いついちゃうけど、どうするのかな?
このままS級試験に突入しちゃうのかな?
原作終わってないけど・・・その辺がすごく気になる。。。