ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

なぎゅーーーーーーーー。

ナギお嬢様のグッズを収集しました。



nagi-g02

まずはでかラバーストラップ。
前回1個だけだったので、追加しました。
保存用と、実用は必要ですからね!




それから、コミケ限定の劇場チケットと、クリアファイル
ちょっと高めだけど、交通費とか考えたら全然安い。

コミケに行こうか迷ったけど、こーいう時はオクは役立つ。
行かなくてよかった~。あんな人ごみと猛暑の中いったら多分死ぬわwww



とにかく、手元に届いてホッとしてます。

イラストもめちゃ、かわいいし、最高だよ。
チケットはもちろん、使わないで永久保存だわ。

nagi-g01


なぎゅううううううううううう!


かわいいよ!ナギお嬢様ぁぁぁぁ!!


ナギたんの黄金の髪をクンカクンカしたいよぉ!


クンカクンカあぁぁぁぁぁぁぁーー!!


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ、かわいいよおおおおおおお。。。





あれ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょっ、そこ、ちょっとまって、いかないでーーー。

そこの人~~!まだ続きがあるんですよ~~。

戻ってきてくださ~い。





すみません、ちょっと記事を書いる最中に興奮しちゃいました。

えっと、他には前回の記事で入手できなかったこれ


nagi-g04

ナギたんの愛マスク!!


見つめられるだけで、興奮してきた。。。

(;゚∀゚)=3ハァハァ



そーだ!このサイズならもしかして・・・・




nagi-g05



ピッタリでした・・・




ぐはぁwwww  


nagi-g03






とりあえず、本日から映画公開となります。
早く観に行きたいよ~~。