読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

両津やまきホテル 感想 口コミ

ryoutuhotle01


佐渡で泊ったホテルです。

両津やまきホテル

個人的には、海に行くなら民宿派なんですけど・・・

なぜ、ホテルに泊まるのか俺には意味がわからん。
民宿の方が気が楽でいいと思うんだけどなぁ~~。

まぁ、泊まったホテルそれほど悪くなかったし、安かったのでいいんですけどね。


 

ryoutuhotle02
 

料理はさすがに量がありすぎて食べきれなかった。
めちゃ、おいしいってわけじゃないけど、まずくもなかったかな。
スタッフもそれほど対応悪くなかったよ。
某旅行会社の掲示板を見たら、評判悪いのあったけど、
個人的には満喫させてもらいました。





そういえば、2日連チャンで家族の人数間違えて布団敷かれたり、着物が足りないとか、タオルが足りないとか、そんなところはあったけど、電話したらすぐ用意してくれたし。本来ならきっちり用意してなきゃならんと思うけど、そんな事でめくじら立てる人いるのかな?

温泉のサイズは普通でした。
大きすぎず、狭すぎず。露天風呂もあったし。
よかったよ。落ち着いてもっと入りたかったけどね。
朝風呂はみんな入ってたな~。みんな早起きだわ。






それから、夕食後に『佐渡おけさ』無料講習会ってのがあって、
参加者全員におけさ修得証を発行してもらえます。

ryoutuhotle03

この踊りがめちゃ難しいの。
まぁ、簡単なんだろうけど、慣れてないとダメだわwww
踊りは無理~~~みたいな。
そんな自分でも、必ず修得証がもらえるのでした。(笑)


ちなみに、この時間はみんな踊りに参加しているので、お風呂は空いてます。
ゆっくり入るなら、佐渡おけさ講習の時間に行くといいかもしれません。