ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

聖闘士星矢戦記 キャスト




聖闘士星矢戦記 キャストの発表がありました。

まぁ、前から変更になっているから、
元に戻るとは考えられないし、鈴置さん不在じゃ無理もないか。。

元の声を知っているファンとしては、やはり元メンバーの声でプレイしてみたかったな。



ペガサス星矢 森田成一
ドラゴン紫龍 櫻井孝宏
アンドロメダ瞬  粕谷雄太

プレイ画像みたけど、聖闘士星矢無双じゃんwww


雑兵相手になんか痛いな。。。
それでも、ちょっとはプレイしてみたーい。



そうそう、ゲームだけじゃなく、劇場用新作映画としても企画が進んでいるみたいなので、その辺も楽しみ?かな??


ボイスについては賛否あるみたいだけど、やっぱあの作品はあのまま終わらせておけばよかったんだよって思うんだよな。引っ張りすぎるからこーなるんじゃないのかと。。。(この記事としては矛盾してますが・・・)


ただ、作品は好きだからなんだかんだで記事をおっかけちゃうのも事実。
あとは、PS3かぁ~~。