ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

くぞーーーー。

ローチケで、初日舞台挨拶付き鑑賞券あっという間に売り切れた。
チケットなんて、滅多に買わないというか、ローチケ初めてだったし。
2分後には完売してたわwwww

その後すぐにヤフオク出品されているし。

まじムカつく転売屋。

べ、べ、べつに、声優さんに会いたくて欲しかった分けじゃないんだからね!
いいんだ、いいんだ、ふ~んだ!

だからといって、さすがにバイヤーからは買わん。
どちらかというと、グッズの方が欲しいので。

購入できたら行こうかなってレベルだったので
しかし、すげー勢いだったな。
アクセスも重かったし。。。

でも、なんか悔しいwww