ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナイレGO 炸裂!アルティメットサンダー!! 感想



イナイレGOだんだん面白くなってきた。
チームの方針もきまって、剣も味方になったし。
あとは、やる事きまったって感じだしね。

1期は個性派揃いのメンバーだったけど、
今回のメンバーはちょっと弱いというか、個性が弱い気がする。

3年が卒業して、天馬たちが2年になった時がメインになるとか。。。
そんなパターンになりそうな気もするけど・・・
どうなんだろう。


とりあえず、フットボールフロンティアは途中で負けちゃうんじゃね?
とか、思っても居る。

まぁ、そんな予想はさておき、



ついに、あるてぃめっとさんだー炸裂しましたね!


1年生全員がシュート決めるとか、出来レース過ぎたけど。
イレブンの成長が見れて楽しかった。


あとさー、次回予告で、円堂の家に行くことになったみたいだけど。。。


やっぱ、夏美??


めちゃ、気になる後ろ姿!!誰なんだ~~。


まぁ、うわさというか、公式だから本当なんだけどさ。