ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

佐渡にいってきます

今年は忙しくて、夏休み無いかと思ってたのですが、急遽夏休みがきまったのですが、

無計画にも我が家で旅行をする事になり、行き先が佐渡になりました。

東京から片道7~8時間くらいで、そのうち船で2~3時間はかかるみたい。

もちろん、車です。

そして、運転手は・・・俺です。。。

無茶だろwww

3日しか休みなくって、その3日とも全部旅行にとられて、次の日仕事ってwww

俺死ぬわwww

夏休みが夏休みじゃなくって、ただの疲れ旅行になりそうな予感。。。

佐渡って、携帯(ソフトバンク)つながるのかな?

っていうか、携帯の電波が繋がらなかったら、俺しぬぞwww

ネット依存症だから、中国の時みたいに禁断症状でるからな。

って、佐渡を馬鹿にしすぎ???

そこだけだな~。不安なのは。

ホテルにはネットの環境があるみたいだけど、、。

たぶんBLOGは更新できないと思う。

なので、来週はBLOGの更新止まりますので、ご了承ください。





あ、言い忘れてたけど、家族と旅行だから、ナギお嬢様は連れて行けません。

寝れない夜が続くのか~~。(TДT) ぐずん


ちなみに、日程は15日の夜出発で、18日帰宅予定。

19日はふつーに仕事wwww _| ̄|○ il||li


なんなんだよwww ちくしょーーー。

ひきこもりたーーーい!