ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!Girls GRAPHICS―畑健二郎イラスト集 チケット付き限定版 特典 感想

hayate-gl01

ハヤテのごとく!イラスト集が発売になったので、買って来ました。

えっと、2冊あるのは、通常版(左)と、限定版(右)です。

アーたんの方が限定版となっており、シリアルNO付きの鑑賞券が付いてます。

2800円(本体)+1300円(鑑賞券)



ちなみに、裏面はこんな感じ

hayate-gl02


あっ、まだ開封してなかった・・・

通常版の裏面はマリアさんです。

限定版は全面にアーたんのイラストが掲載されているみたい。
(興味ないけど・・・)

一応、限定版の表紙が違うのと、チケット付きだったから思わず購入してしまったのが、正直なところ。
あとは、保存用にも1冊あってもいいかな~って思ったりするわけで。。







メインは通常版の表紙








通常版のナギお嬢様のイラストが可愛すぎて



萌 え 死 ぬ w


とは、この事なのかもしれんwww


くぁいいよ!ナギおじょう様ぁぁぁっぁぁぁ!!


つーか、下着姿は反則だよ~~!!畑先生!!




ちなみに、発売日は8月10日だけど、今日発売してたので、慌てて秋葉に購入しにいきました。

特典のアーたんのイラストも激しくヤラシイみたいだけど、、、
興味ないから、、、すませんね。。。