ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

HUNTER×HUNTER—ハンター×ハンター— 28巻 29巻 感想



ハンターxハンター28巻 29巻 感想です。

なんだかんだで、やっぱすげー面白い。


最後の方でゴン覚醒しちゃったみたいだけど・・・
まさか、このままでいくのかな?

あの形態はちょっと嫌だなぁ~~。
すげー違和感あるし。。

もう終わりに近づいている雰囲気だよね。
この流れだと、、、連載を再開させて最後まで書かせるんじゃないかな?

だから、アニメ化なんだろうね。