ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

USB扇風機 でかせんぷうき UMF02 SIGMA シグマ 評価 レビュー

今流行のUSB扇風機を買いました。
まぁ、パワーが無いのはわかっているのですが、
アキバいくと、結構いろんな種類がでまわってて、
見てて楽しいので、ダメ元で購入しました。

USB-sen-01

基本的に、電流を流した量=風圧なので、
パソコンから流れる500mA程度ではたいした事ないってわかるんですけどね。

この製品は置き場所に困らないし、折りたたみも可能なので購入しました。

USB-sen-03



USB接続が取り外しできる点はすごくいいです。
通常のUSB扇風機は取り外しできないのが大半なので。。。


USB-sen-02

ちなみに、OFFとLOW HIGHと切り替えもできます。


LOWだと、音も静かなので、夜寝ながら使ってたりします。
(パソコンのUSBに電源が通っているタイプはPCが起動してなくてもOKなので。。)

ふと思ったんだけど、5V電源とれれば、車でも使えるな。。





んなわけで、クビ振りはしてくれないけど、結構きにいりました。



どうですか?お嬢様~!。


USB-sen-04


なかなか、涼しいぞ!!


お嬢様に、気に入ってもらえたようでよかったです。




ちなみに、強力マグネットが内蔵されているので、
鉄の部分にくっつけて設置する事ができます。









しかも、360°回転させる事も可能なので取り付け方は自由自在です。
それで、この価格なら損はしないでしょう。



ホワイトもあるみたい。