ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!ネギま!劇場 B2ポスター2枚セット付き全国共通特別鑑賞券 アニメイト ゲーマーズ

B2ポスター付きの、劇場前売りをゲマスで購入してきました。


 



B2ポスターもらえるって事だったので、
どうせ、丸めたポスターだろって、おもってたら、

意外と、しっかりしたポスターだったので、びっくりしました。

これで+700円は安いかも。


hayatepB2poster

ちゃんと筒に入れてありました。
開封するの勿体無いので、封印かな。


だた、鑑賞券との抱き合わせ商法はちょっと勘弁して欲しいwww
そんなに、見に行けないだろ。。



ちなみに、今後控えているのが、

■「ハヤテのごとく!GirlsGRAPHICS 畑健二郎イラスト集」映画チケット付き限定版





売り場: アニメイトゲーマーズ各店舗
内容: 数々のカラーイラストだけでなく、書店で貼られたポスターまんがや、テレビアニメのDVDに同梱された「ちらしの裏まんが」も全話収録した画集に前売り券が付いた特別版。
金額: 2800円(本体)+1300円(鑑賞券)
発売日: 8/10より(予約は7/10より開始)

なんだよね。
ちょっと高いような気もするけど・・・

なにも劇場チケットをつける商法しなくてもいいと思うんだけどな~。
単体で販売して欲しい。。。




あと、土曜に劇場でペアチケット商法があるんだよね。
どーしよう。


 三千院ナギ ねんどろいど

 三千院ナギ ねんどろいど
価格:3,268円(税込、送料別)