ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

iphone ネックストラップ



iphoneにストラップなんて、必要ないって思ってたのですが、
首からかけられるタイプがあったら楽でいいな~って、ネットで探したら
こんなのがありました。





とりあえず、ブルーを買ったのですが、
これが、なかなかよくって、
家族が欲しいといわれ、
もう一個追加しました。

ただ、同じのはちょっとアレだったので、
今度は違うタイプ

iphone-strapo

ストラップをつなげられるやつなのですが、
改造すれば、ネックストラップにもなります。
必要なのは、コネクタの部分だけなので、、、
これは安くていいです。
ヨドバシで購入したのですが、680円とか安すぎ。
ただ、残り1個だったので、ラッキーでした。
紐は別途、お気に入りに変更すればいいし。

今は赤い紐をつけているけど、
そのうち、黄色の紐に変更する予定だよ。