ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

すげーついてない。なんか運、悪すぎwwww アニメイト サンデーコミックス 特典

アニメイトで、サンデーコミックスお買い上げの方に1冊につき、1枚のクリアカードをくださるそうで、
ふつーなら、スルーするのですが、

な、な、なんと!

クリアカードに、ナギお嬢様のイラスト発見。。。





もうね、

ハヤテのごとく!だけ欲しいwwwwwわ!!
って事になり。

さっそく、サンデーコミックスを物色。




とりあえず、欲しいサンデーコミックスってあったかなと。。。
漫画の棚を見回しても、ほとんど読んでて欲しいと思えるのがナイwww

うーーーむ、どうしよーって事になり、


福地先生のタッコクを買おうという事に。。。

一度、読んでみたかったしね。




takkoku



ってなわけで、



買う前に、店員に再確認。

俺:「これってクリアカードもらえるんですよね?」

店員:「はい、配布しております。特典は選べませんけど・・・」


と、なんか意味深な発言を繰り返す店員。。


それくらいわかってますよ。
注意事項読んでますから。。。


注意事項
※特典はなくなり次第、終了となります。
※特典はお選びいただけません。
※特典は商品発送時にランダムでお付けいたします。
アニメイトオンラインショップの取り扱いは開催期間の出荷分となります。
※アウトレット商品はフェア対象外とさせていただきます



とりあえず6冊買えばって安易な考えがあったのですが・・・


で、会計の時にクリアカードを店員が特典を用意してくれる事になったのですが、

なんか、ゴソゴソしているじゃないですか、、、

もしかして、選んでね??

6枚とるだけなら、時間かならないだろ。。。

おっせーぞ!まじ、ゴソゴソやってる。。。

しかも、選んでいるようなそぶり。。。

(カードを選ぶ際のカサカサ音+パサパサ音が何度も聞こえる。)

なんかさー、後姿で見えないんだけど、そんな雰囲気なんだよな。

気のせいかもしれないけど、、、


まじ、ものすごく、時間かかってね??


ぜってーおかしい。

6枚だけ上から取るだけなら、音だす必要ないじゃんwww



すんごく、待たされた挙句、店員がもってきたのが、コレ



animeito-claer




ちょ、


えっ?


まじっ?


どういう事?


ナギお嬢様のクリアカードどころか、


ダブりあるじゃん。。。


なんか、わざと選んでね?

店員から「順不同になり、選択できません」と、念を押される。


順不同なので、仕方ないってのは諦めつくのですが、
この方法じゃ8冊かっても、もらえないクリアカードもあるって事じゃん。。。

なんか、ヤラレタって感じwww


しかも、明らかに態度もラージだし、、、なんなんだよ。
上から目線の、見下した感じ、、、なんなん?
相変わらず店員の態度悪いな。。。メイトは。。。


とりあえず、特典方法に間違いはないので、ぐっとこらえて、
これって、選べないんですよね?って念を押す感じで聞いたのですが、

店員:「はい」と答えるだけで。。。
(えらべねーんだよガキが・・・と、心の声が聞こえてきそうな、、錯覚だと思うが。)

その前に、俺が特典の事、言わなかったら、
この店員、クリアカードの存在忘れてたろwww 
他の店員に聞きにいってたし。。。



結局、欲しかった特典もらえなかったし。。

くそー、とりあえず、他の店舗でリベンジしようかな。

なんか、ついてねー。


とりあえず、あそこのアニメイトはぜってー買い物しねー。
宝くじではずれを引いた店として、永遠にブラックリストに登録しとく。


早くナギお嬢様のクリアカード欲しいwwww!