読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ANA ミュージック キッズソング アニソン

中国出張の際に、ANAの飛行機で移動した時の話です。

普段、音楽は自分のプレイヤーでしか聞かないのですが、
ANAには機内でお楽しみいただける上映番組や、オーディオプログラムがあるのです。

その中に、キッズソングというのがあって、
な、な、なんと、こんな感じになってました。



ana-anison


(ボケててすみません。)


ダイヤモンドスター

ポケモンいえるかな?BW

GO!GO!シャンシャイン


(とりあえず、有名どころをピックアップ)



うぉ~!
ANAでアニソンが聞けるじゃないですか・・・
ってちょっと興奮しちゃった。

GOGOサンシャインがANAの機体から流れてくるなんて。。。

って、よく考えたら児女向けアニメだった。。。
キッズソングとしては選択されるわ。

ただ、プリキュアがなかったのが残念です。

まぁ、月ごとに変更されるんだと思うけど、
ちょうど、6月だったから、発売されたばっかりの
ジュエルペット主題歌がラインナップに加わったのかもしれませんね。






あと、ダイヤモンドスターとかも嬉しかったな~。



まさか、夏子ちゃんの声が聞けるなんて。。。


ちなみに、最近、ポケモンBW毎日のように聞いているのですが、
全然覚えられませんwww

あの歌、子供はすげー上手に歌いこなすんだよな~。
まじ、すげーよ。







って、実はこの辺の曲はiphoneに入ってたんだけどね。(笑)
ただ、ANAの機体から流れてくるってだけでワクワクしちゃって。。。
俺って病気か?

だって、アニソン好きなんだもん、しょうがないじゃん。。。

とりあえず、声をだして歌わなくてよかった~。
機内で歌ってたら、さすがにちょっとヤバイよね。


あと、改めて、出張にはアニソンが必須という事がわかりました。
4時間もアニソン聞けなかったら、俺 禁断症状でるから。。。