ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ PV

TVでもお披露目されたけど、映画の予告で登場しちゃいましたね。。。


史上最年少プリキュア・・・って本当なのかな?













どうか、弱いキャラクターでありますように。。

にしても、ミューズの真相ってのは気になるな。。。

どうやって、まとめるんだろう。

劇場公開までの3ヶ月間、このモヤモヤがつづくのかぁ~~。

すげー、体に悪いよ。。。


俺は、ハミィ路線はまだ捨ててないぞ!!