ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

女子ワールドカップ 優勝 なでしこ おめでとう!!

きまったー、とにかくPKだったけど、
実力だよ。

前評で絶対にアメリカに勝てないって言われてたのに。

なに?優勝って。。。。

意味分からん。

ほんと、すげーーーーよ。

とにかく、感動した!!

優勝したんだよね。実感ないよ。

だって、ワールドカップだよ。

え?一度もアメリカに勝った事ないのに、優勝って、、、、

ワールドカップの大舞台、それも決勝でアメリカに初勝利するなんて。

ほんとうに、すごい!

なんども、心が折れると思ってたけど、

折れてなかったね、

なでしこジャパンは本当に強かった。。。。

ほんと、おめでとう!!



そして、澤選手の最後の同点弾。

あれ、意味わからんよ。

なんなの?あのシュート、どういう事?

ふつー無理だから。


いや~~、これは、もう伝説になりましたね。

今日は、日本中でこの話題でもちきりでしょう。

澤選手、得点王だ!!

すげーーわ。



負けたアメリカも、本当に強かった。

決して、弱くなかったし、最強の敵だったよね。

そのアメリカを撃破したのは、ほんと日本は強くなったわ。

ただ、負けたアメリカがPKで決着ついたのは可哀想だったな。

決勝だから、PKできめちゃうのは残酷だなって。。

まぁ、ルールだから、仕方ないんだけど。

正直、日本に勝って欲しかったけど、

ここまできたら、両方優勝させてあげたかったなってのが本音。

PKって、決着は残酷だなって毎回思う。。。





とにかく、日本、優勝おめでとう!!!!

胸張って帰国してください!!!







ガチでいい試合だったな~。

なんども、書くぜ!


おめでとーーーーーー!

ほんと、おめでとーーーーー!