ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

劇場版公式WEB プリキュア映画 新キュアミューズ 史上最年少のプリキュア 公開 しちゃっている件

劇場版の公式WEBで新キャラ登場してます。

http://www.precure-movie.com/

まぁ、東映側もこれだけ話題になっているのに、差し替えしないってことは、
本人登場まで、このままなのかな。

映画のパンフでもネタバレしているから、もう堂々と公開しちゃっているんだね。



もうね、フライングしすぎて、涙でてくるわ。。。

思いっきり、楽しみ減らされた気分。

ネタバレ画像出回って、もやもや感でしばらく食べて行こうと思ってたのに。。

なに、この痛い展開www


とりあえず、昨日はアクセスがつながりにくかったけど、
今朝はサクサク見れるみたいだね。


にしても、あーあー、こーいう展開になったやったんだね。

史上最年少のプリキュア登場かぁ~。

正直、胸熱だな。。。

かぼちゃパンツとか、ちょっとヤバイよね。

個人的には、めちゃくちゃ弱いプリキュアでありますように。

ところで、キュアシンフォニーってどうなったの?
もしかして、名前だけ企画段階で終了になりそうな感じだな。