ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

べるぜバブ 面白い! 感想




原作はちょっとだけしっているのですが、
最初の頃、読んでなったのでアニメ化してみようと思ってたんだけど、
初回から、録画失敗してしまい、見てなかったんですよ。

で、ANIMAXで放送開始したので、なんとか初回から見る事ができたのですが、
この作品めちゃ、面白いわ。


原作ちょっと知っていると書いたのは、
通いつけの歯医者にジャンプが置いてあるから。
そこで、ちょっと読んだ程度なのですが、
意外と面白かったって記憶が残っているんですよね。

なので、単行本を読む機会があったら是非と思ってたのですが、
アニメ化してくれてありがとうと、言いたい。


というか、

ベル坊
 にみゆきち とは。。。(≧∇≦)ъ ナイス!キャスティングだなって。


ヒルダ 役に伊藤さん かぁ~。
演技の幅広げたなって、ちょっと思った。

一応、メインヒロインなんですね。ヒルダ さん。。。