ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

中国 カラオケ キャバクラ 持ち帰り

chaina-karaoke01

今回も中国出張で、カラオケいってきたので。。。
とりあえず、記事にしておく、

っていうか、中国の場合、

カラオケ=キャバクラです。(笑)


一応、中国のカラオケでも、日本の曲はあるのですが、
俺が歌えるの、ほとんど無いです。
つーか、アニソン無いしwww


仕方ないので、メリッサ を発見。

1曲だけ歌わせてもらいました。


まー、カラオケがメインじゃないので、

飲んで、女の子といちゃいちゃするのが目的




中国のカラオケ店で必ず出される、山盛りの果物

chaina-karaoke02




とりあえず、ここからはオフレコなのですが、

やっぱ、中国でカラオケといえば、
キャバクラ=持ち帰りになる事にみたい。





まず、カラオケ(キャバクラ)は、必ず指名させられます。

個人的には、全然興味ないのですが、

上司から、誰か選べ【命令】をくだされてしまい、


しかたなく・・・


しかたなくですよ!


ほんと、全然、興味ないんだからね!!


とりあえず、どの娘も好みの子じゃなかったので、

チェンジ、チェンジ、チェンジ!

といって、最終的に、女の子の待合室まで、選びに行かせてもらいました(笑)

そこまでするなよwwwwって感じですが、どうせなら、くぁいい子の方がいいし。。。

いや、俺、一応、男だから、ね!ね!


んな、感じで、恥ずかしそうにしている娘を発見。

まぁ、彼女を指名して、一緒に飲むことにしました。


とはいっても、言葉も通じないので、

身振り手振りで・・・

あとは、紙に漢字を書けばなんとなく分かる程度。

定番のサイコロ勝負をして、負けたら飲むみたい。

そんな事を永遠と繰り返して、

夜2時くらいまで、盛り上がり?ましたとさ。。。


ただ、上司は持ち帰った模様wwwww(爆)

しらない間に、その場をトンズラしてました。




ちなみに、僕がチョイスした娘はこの子


chaina-karaoke03


写真撮られるの嫌みたいで、なんとかお願いして撮影してもらいました。

まぁ、記念にという事で。。。


その他【画像


ちなみに、ここのシステムだと、


1200元でお持ち帰り可能らしい。

厳密に言うと、
最初に300元(4500円)を払うと、一緒に飲んでくれて、
残り900元(13500円)を払うと、お持ち帰りできるそうです。

まぁ、興味ないので、持ち帰りませんでしたけどね。

えっ?うそだって。

本当だって!

信じてくださいよ!

絶対、うそじゃないです。



持ち帰る金あったら、グッズ買っているから!






ここもオフレコなのですが、
持ち帰らないと分かった途端に、彼女たちは豹変しますwww
結局、900元はもらえないわけだから。

よーするに、金なんだよね。



持ち帰りしない場合は、態度が冷たくなります。
彼女たちの本性がそこで見れるかなと。。(笑)
正直、今まで仲良く飲んでてもこれですからね。


「うわ~ぁ!」

って感じになりますよ。
中国、身を削って稼ぐのも大変だなぁ~って。
ちなみに、23歳だそうです。
他の子も22歳とか、その辺くらいみたい。



指名されない娘たちは、一文も入らないのかな?
よくわからんけど。。。

店にはたくさん女の子が待機しているけど、
店側が待機している娘に給料払っているとは思えないし。。
まぁ、そんなリアルな事を考えてしまう、今日この頃。



こんな記事はナギお嬢様に見せられませんが、
これも仕事なので、仕方ありませんwww



お許しください、ナギお嬢様。



と、言い訳しておく。