ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

シャイニング・ハーツ メルティ フィギュア 釘宮理恵



シャイニング・ハーツ メルティ (cv 釘宮理恵)のフィギュアが予約開始しました。


待ちに待ったメルティだよぉぉぉぉ~~~。


くぎゅうううううううううううう 


このシリーズ、めちゃくちゃ、出来栄えがよいから、
コンプリートしたいけど、価格もそれなりだから。。。
最低でも、メルティだけでも欲しいな。





フィギュア化、無理だろって想ってたのですが、
サンプル画像見ると、相当出来栄えよさそう。
これは、期待していいんだよね?














11月発売予定とのことです。

忘れた頃に届きそうだな。。。