ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

龍泉酒店 Dragon Spring Hotel シンセン 深セン ホテル 感想 レビュー

hotel-dragon02

今回泊まったのが、こちらのホテル。


龍泉酒店と書いて、Dragon Spring Hotel

ここのWEBが分かりやすいかも。
http://www.china-club.jp/ChinaHotel-ShenZhen-1891.html




エントランスはこんな感じ


hotel-dragon01



部屋はこちら


hotel-dragon03

どこも同じようなつくりです。
とりあえず6階でした。

アジアのホテルって、相変わらず冷房がガンガンに効いているからすげー寒いの。
寒がりなので、OFFにしましたけど・・・

今の日本じゃ考えられない。
節約、節約って言っているのに。。。


ちなみに、朝食はバイキング形式でした。
まぁ、ホテルなので、どこも同じだろうけど。


従業員の質はとてもよく、安心して泊まれるかな。
基本、高額なホテルになればなるほど、セキュリティ面では安心度がUPします。
ホテルの従業員が、客のモノを盗むなんてザラみたいだし。

中国で格安ホテルは絶対危ないそうです。
最低でも星4つ以上は欲しいところ。

この辺では、このホテルが一番まともらしい。

ただし、日本語はできる従業員はいないので、
英語オンリーです。

えっ?英語できるかって。。。
できませんけど、それが何か?