ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ただいま、戻りました。 やっぱり日本最高だわwww

無事帰国しました。
BLOGとか、ツイッターとかまったく更新できませんでした。
いや~、いろいろあって。。

ほんと大変だったよ。

大きく日程を書くと、こんなスケジュールでした。


1日目 移動(羽田→香港→深セン)→ミーティング

2日目 仕事→羅湖商業城(パチモン)→カラオケ→飲みすぎ(ゲロ)

3日目 仕事→マッサージ

4日目 帰国


ってな感じ。

とりあえず、ストレスはBLOG更新できなかった事だですね。

4日間という短い日程だったけど、
やっぱり、日本最高だなって。
食事も含めて、母国の安心感は絶対的だなと。
原発、節電とかいろいろ問題あるけど、、、日本好き~~~!
って、空港着いて本気でそう思った。(笑)

まー、海外出張の度に毎回言っている事だけど。。。(笑)


今日は疲れたので、とりあえず、無事帰国の報告と、
中国での話はチョコチョコ記事にしていこうと思う。

とりあえず、貯まったアニメ見て消化しないと。。