ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ベルサイユのばら 切手

すっかり忘れてましたが、igaigaさんに教えてもらって、即買いに行ってきました。


berubara

ベルばらの切手です。



キャラデザに荒木伸吾さん、姫野美智さんを起用してたんだな~って、
イラストみてたら、なんか無性に懐かしくなった。 

ちなみに、アニメしか見たことないけど・・・



マリー・アントワネットといえば、上田みゆきさんだね。
コンバトラーでも御世話になってし。
ちずるううううううううううう。(笑)


とりあえず、保管です。
使うの勿体無いし。




そーいえば、こんな商品もあったね。







酒もありますよ!!









ちなみに、あわてて買いにいったのですが、
財布の中に800円しかなくって、超焦りました(笑)

危なかったwww