ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

FAIRY TAIL フェアリーテイル27巻 DVD 妖精学園 ヤンキー君とヤンキーちゃん感想 レビュー

ft27-001

新刊の感想です。

今回も特装版でした。

DVD収録には、「妖精学園 ヤンキー君とヤンキーちゃん」を収録

フェアリーテイルのメンバーが、
もしも学園モノだったらって感じの設定になってます。

前回付属していた、ハッピーのストラップみたいなグッズはありませんでした。









とにかく全体を通して、

エルザ様の暴走 が凄かったわ。


ft27-003

1回目の暴走。

ガジル舜殺wwww

めちゃ強ぇぇぇぇ~~!





そして、

ft27-002

2回目の暴走。。。

完全に壊れたエルザ様。

暴走が止まらないwwwww。



とにかく、エルザ様の為の特装版としか言えない。




個人的には楽しめたのですが、魔法がないのが残念でしたね。
学園モノでも魔法を使う設定でもよかったんじゃないかな???
あとは、学生服姿のウェンディたんと、生徒会長のエルザ様が拝めた事が嬉しかった。

ft27-005


やっぱ、眼鏡っ娘のエルザ様 めちゃくちゃ良かったわ。

小冊子の方は、眼鏡かけてないのに、アニメ版だと眼鏡っ娘Verになってましたね。


とにかく、はちゃめちゃ学園生活みたいな。。


他にもツッコミどころ満載だったのですが、
精霊や、ハッピーが先生って設定も悪くなかったな~。


ft27-004

くぎゅうううううううううううう!!


魚の勉強とか意味不明だったけど。。。汗





そーいえば、小冊子にはウィンディたんが登場してないから、
書いた頃はウィンディたんは登場してなかったのかしら??






DVDと新刊セットで表紙は限定Verとなっております。



こっちは通常版。




【詳細】

<DVD付き『FAIRY TAIL』第27巻 特装版>
発売日:2011年6月17日(金)
価格:1,980円(税込)

【内容】
(1)「FAIRY TAIL」 単行本第27巻(特装版仕様)
⇒表紙は真島ヒロ描き下ろしイラスト使用!
(通常版とはカバーイラスト・デザインが異なります)

(2)オリジナルアニメーションDVD「妖精学園 ヤンキー君とヤンキーちゃん!」(収録分数:約25分)
⇒番外編「妖精学園 ヤンキー君とヤンキーちゃん!」をアニメ化!漫画では登場しなかったあのキャラも登場…!?

(3)小冊子「妖精学園 ヤンキー君とヤンキーちゃん」
⇒完売してしまった「FAIRY TAIL」第16巻限定版付属小冊子「SORCERER」に収録された漫画「妖精学園 ヤンキー君とヤンキーちゃん」を小冊子に再録!

※再録されるのは漫画本編のみとなります。
※同日発売の通常版「FAIRY TAIL」第27巻には収録されません。

■「妖精学園 ヤンキー君とヤンキーちゃん」あらすじ
妖精学園――そこは個性溢れる生徒が集まった不思議な学校。
転校生のルーシィは、いつもケンカばかりしているナツとグレイ、不良も怖がる生徒会長のエルザ、高校生にはとても見えないマカロフなど個性豊かなクラスメイトたちに驚きながらも、楽しい日々を過ごしていた。
ある日、エルザに頼まれ、街に一緒に買い物に出かけたルーシィは、幽鬼学園との抗争に巻き込まれてしまい……!?

<CAST>
ナツ:柿原徹也
ルーシィ:平野 綾
ハッピー:釘宮理恵
グレイ:中村悠一
エルザ:大原さやか
シャルル:堀江由衣