ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

くら寿司 ワンピースコラボ 銀賞 大当り

うるしのさんも記事にしてたけど、くら寿司がワンピとコラボ中です。

久々にくら寿司いったら、銀賞 大当りでました。
すでに第三弾なんので、いつまで続くんだよと。。。

大当りっていうから、どんだけ豪華な商品がもらえるのかと思ったら、
下敷きだったでござる。。。

絵柄は選べるみたいなんだけど、
すでに2種しか残っておらず。。。

これになりました。

kurazushiwanpi


本当はチョッパーのイラストが欲しかったのにwww

まぁ、いいか。

下敷きかぁ~、なんか微妙www


しかも、30万名様にプレゼントだし。
プレミア率低そう。。。

スポーツタオルは5000名だから金賞の方がよかったな。





そーいえば、くら寿司のネットでも購入できたみたい。
イラストは違うやつなんだけど。。。
http://www.kura-corpo.co.jp/fair/fair110601_onetop.html



ワンピって最近だんだん面白くなくなってきていると思うんだが・・・
大丈夫かな??

あと、グッズ展開すごいよね。
絶対、単行本より売れているんじゃね?
わからんけど。。。