ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ほっちゃんんんんんんんんんんんん

ひろさん、例のブツが届きましたよ!


例のブツを催促したばっかりに。。。

なんか、すみません。



開封したら、まさかの追加アイテムだったでござる。



animeitohotyan2


わおぉ!

プリキュアのピザ法度じゃないっすか!!
懐かしすぎる。。。


いいんですか?大事なアイテムを。。


最近のピザ法度は

ドッグデイズ ピザハットオリジナル壁紙やグッズが当たるキャンペーン!!


と、キャンペーン中のようです。

最近食べてないなぁ~。

DOGDAYSやっているなら、ほっちゃんアイテムくれるなら食べたけど・・・




んでもって、本命



animeitohotyan


ほっちゃーーん!!


ほっちゃん、可愛いよ!ほっちゃん



くんかくんか。


あれ?




もしかして、



ひろさんの匂い?



冗談です。(爆)




アニメイトはこの間、水樹奈々さんをエプロン姿にしたのに、
今回は、ほっちゃんとか、嬉しすぎだろ。

次はどの声優さんがエプロン姿になるんだろう。
ちょっと楽しみだな。






どっかの、アイドルより、よっぽどいいわ。

えっと、3次元苦手だけど、声優さんは別腹なんで。。

とくに、ほっちゃんは大好物!!






こーやってみると、ありえないくらい可愛いなww










これで今年35になるとか思えないwww

まじ、天使様






TVアニメもシャルル(ほっちゃん)とハッピー(くぎゅ)で盛り上がり中!


応援よろしこ!



ってことで、ひろさん、どうもありがとう!!

大事に保管させてもらいます。

っていうか、アニメイトで購入しろって感じですね。(笑)


ちなみに、BLOG記事書きながら、インモラリスト 聞いている最中です。