ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイートプリキュア キャラクターショー

suipurikyara02.jpg (440×385)

スイプリのキャラクターショーいってきました。

前回は、オールスターショーだったので、2人のショーは今回が初です。




今回の敵キャラさん。



suipurikyara01.jpg (440×237)

バスドラ、ファルセット、ネガトーン

注:(右の人はただの黒子さんです)




とにかく、シナリオほとんど覚えてません。


理由は、夫婦漫才ばっかりだったので、

内容があったもんじゃないwwww



何回、喧嘩して、仲直りしたんだろう。。。(笑)

まさか、キャラクターショーで夫婦漫才を見せられるとは、、、

予想はしてたが、ここまでとは。。。。




キメポーズ!



suipurikyara03.jpg (440×411)


絶対にゆるさない!!


って言ってたかな??(忘れた)



あとは、

「ここで決めなきゃ女がすたる!」

とか

「気合のレシピみせてあげるわ!」


とか

この辺はしっかり台詞を言ってくれましたよ。(笑)





最後は、必殺技で粉砕


suipurikyara04.jpg (440×390)


ドドドドーーーン!



やっぱ、プリキュアショーは楽しいです。
暑かったけど、、、






んな感じでしたが、
スイプリの感想は終わります。

個人的には、セイレーンや、キュアミューズが登場して欲しかったのですが。。。
やはり、キュアミューズは今後、キャラクターショーで登場しない方向なのかな?
レギュラー的に、TVで登場するなら着ぐるみがあってもいいし。
キュアミューズは何かに変身するからなんだろうか??

って、ちょっと考えてしまいました。

ちなみに、7月のキャラクターショーで新しいプリキュアが登場するみたいですね。
って事は、TVも同じわけで。。




キュアビート取り扱い商品が少し増えてました。



キュアビート 【楽天】



キャラクターショーで思ったこと。
やっぱり、カメラは望遠レンズが無いとキツイwww
P7000だと、どうしても望遠が弱いんだよな~。
性能は悪くないのですが、こーいうところで差がでちゃうのね。
次回は望遠レンズで撮影する事にします。