ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン 人気投票 映画情報






アニメが始まったばかりですが、イナイレGOの劇場版が決定しました。
詳細は、WEBで告知らしいです。

現時点では、劇場決定のみです。



7月15日(金)前売券発売開始!!

◆ 劇場前売券をお買い求め頂くと、全国先着限定 合計20万名様にゲームデータGETパスワードつき 化身が飛び出す!!松風天馬カードセットをプレゼント!
◆ 数量限定・先着順のため、プレゼント終了の際はご了承ください。
◆ 詳しくは劇場までお問い合わせください。
◆ 本リストの劇場ではお求めになられました劇場でのみ有効の前売券を取り扱っております。






それから、前回同様、人気投票も行うみたいですね。

人気投票って、まだ登場人物把握しきれてないと思うんだが・・・


前回同様、組織票が入りそうな予感もします。




早くもフィギュア発売