ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キミキス pure rouge 感想 レビュー



何故か急にキミキスが見たくなったので一気に視聴しました。
とはいっても、全24+1話を3日間かけてですが・・・

さすがに、毎日遅くまでアニメ見てたから眠い。。。

前に見たけど、内容忘れちゃったので。。。
2度目の視聴だったけど、恋愛モノ見るの結構好きなんだよね。
この作品エロくないし。。


声優さんは豪華だし。


とりあえず、幼馴染が最終的にくっつく王道パターンになっちゃったけど、
それまでの経過が重要なわけで。。。

ちょっと切ない恋愛ストーリーでしたね。






<キャスト>

真田光一:日野聡
相原一輝:水島大宙
相原菜々:野川さくら
川田知子:川澄綾子
甲斐栄二:櫻井孝宏
柊明良:福山潤



個人的に好きだったのは相原と二見、咲野の三角関係だな。
天才少女の二見さん、ちょっとミステリーチックな一面もあったり、
味音痴だったり、いろんな面で大好きだったな。。

この2人(相原と二見)は最終的にカップルになるのですが、
気難しい二見さんを心変わりさせた相原はさすがだなって思った。
下心なしで、純粋に一筋に二見さんを思い続けてたわけだし。
ドロドロ感なかったので、スッキリしたかな。
咲野はちょっと可哀想だったけど、彼女はモテるだろうから。。



問題は、真田、星乃、水澤の関係だな。
幼馴染って設定だったので、まさかの展開で、
星乃さん可哀想過ぎるwww
なにも、最後の文化祭、しかも転校直前でごめんするなんて酷スギルだろ。

まぁ、仕方ないとはいえ、こんな展開になるとはね。。。
甲斐君も可哀想だ。。
とはいえ、恋愛に失恋はつきものだし。。
仕方ないな。

正直、真田、水澤(幼馴染)がカップルになった時は、
よかった~、ハッピーエンドだ~って感じにならなかったのは、
やはり、犠牲になってしまった、2人の存在があったからだろうね。
ちょっと悲しい恋愛物語になっちゃうわけだ。









あと、25話は特別編でTV放送されてないのよね。
一応、見ましたけど。(今回初めて視聴)
栗生さんがメインだとは、予想できなかった。
てっきり、24話の続きかと思ってたら。。。

栗生さんって、柊君とくっつけばいいのに。。
って、思ったのは俺だけじゃないはず。
まぁ、彼女らしいシナリオでおわったけどね。


なんか、ゲームやりたくなってきちゃったよ。
PS2じゃなきゃ、プレイしているのだが・・・

PSPでプレイできないのかな?