ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュアオールスターズ総選挙


公式じゃないけど、プリキュアオールスターズ総選挙が開催されてます。

これって、CD買わなくても投票できるんだよね?(笑)


えっと、とりあえずひかりに投票してきた。





ひかりた~~ん!!



こーやってみると、総勢21人はすごいな。。。



もちろん、パッションさんと、うららにも清き1票するぞよ。




一応、1人1票らしいが・・・ 



管理者のTwitterアカウントは@precurevoteだそうです。


誰が1位に輝くのかな??


ちょっと楽しみ!!