ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

訃報 川上とも子

まさか、この方の訃報を記事にする事になるとは。。。

2011年6月9日 午後4時45分 川上とも子がお亡くなりになったそうです。

まだ、41歳という若さで。。。

すげー悲しい過ぎる。

本当に悲しい。 (TДT)


今まで演じてくれたキャラがとても大好きだったので。

うえきの法則では、あいちゃんを演じてくれて、
とても、大好きなキャラでした。




「相手をメガネ好きに変える」能力とか意味分からなかったけど、
そこが好きだったし、なんといっても、俺の中での眼鏡っ娘って

あいちゃん = 川上とも子さん

なわけで。。。


病気で静養中なのは知ってたけど、まさかガンだったとは。。
てっきり、復帰間近かと思ってたのに。。


ショックを隠しきれない。



今までたくさんのキャラに生命を宿してくれて、本当に有難う御座います。


心からご冥福をお祈りいたします。