ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

東日本大震災チャリティ同人誌 「pray for Japan」 感想 レビュー

pray01.jpg (210×315)pray02.jpg (210×315)

東日本大震災チャリティ同人誌 「pray for Japan」を買いました。



復興支援のために、各作家さんたちが協賛して作成した同人誌になるそうです。





<抜粋>

こちらは東日本大震災被災された方々への義援を目的としたチャリティー同人誌です。
月刊なかよしの有志漫画家が「少しでも東日本大震災被災者の力になれれば」と企画し、賛同していただいた漫画家、作家、イラストレーターの方々と作成しました。
至らない部分も多いかと思いますが、被災された方々を応援できるよう頑張りますので、ご協力お願いいたします。





<参加していらっしゃる方々>



[りぼん] 種村有菜 

[ゼロサム] 藤村あゆみ 


[コーラス] 花津ハナヨ 

[ビーラブ] 愛本みずほ、大久保ヒロミ、末次由紀 

[ARIA] ネスミチサト 



[ライバル] 中邑天 


[ヤングエース] よしだもろへ 

[なかよし] 安藤なつみ/小林深雪永遠幸、えぬえけい、菊田みちよこげどんぼ*、白沢まりも、遠山えま花森ぴんく原明日美フクシマハルカ、水上航、桃雪琴梨、山田デイジー、PEACH‐PIT、あゆみゆい 



[脚本家] 高橋ナツコ  

[絵本作家] のぶみ 

[ビーンズ文庫] 結城光流  

[タレント] 中川翔子


【公式】





真島ヒロ先生のハッピーを題材にした漫画も掲載されてました。


pray03.jpg (250×389)


くぎゅうううううううううう!


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


他にも、前半は漫画で、後半はイラストとか、
ほんと、好きな作家さんや、絵師さんがいるなら、損はしないと思います。
復興支援にも繋がるだろうし。





楽天ブックスは売り切れでしたが、
こちらはまだ取り扱っているそうです。







ヤフオクでは、A1サイズポスターに、会場にいらした作家サインを入れ、Yahoo!オークションで出品中です。