ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

東京ツリ目ランド6 感想

turimerando06.jpg (418×528)

すっかりレポするの忘れてたけど、ツリ目ランドの6が出てたので、感想を書いて置かねば。


今回からスイートプリキュアでしたね。
案の定、響のツリ目はバッチシでした。

奏のツリ目も悪くないけど、それ以上にエレン様のツリ目は完璧でした。

プリキュアシリーズではパーフェクトと言っていいんじゃないかな?
ツリ目好きにはタマランわ。。。

いや、マジで、ちょ、ちょっとヤバイくらい、エレン様のツリ目は完璧だってば!

seiren02.jpg (300×450)


完成度高杉www



ちなみに、ツリ目6の内容はスイートプリキュアの真骨頂ともいえる、

夫婦漫才が満載でした。。。(笑)


痴話喧嘩から百合ネタまで、
最後はパンツ柄が肉球とか。。。

まったく、今回もやってくれたぜ!



そうそう、キュアミューズは登場しなかったけど、
夏コミで登場するのかな?
新キャラがそれまでに明確になってるとうれしいのですが。。。


あとね、レポしてなかったけど、

東京ツリ目ランド5+αも面白かったですよ。


turimerando05.jpg (424×545)




本当に、全部入りでした!!

いや、いろんな意味で。。。