読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

NARUTO ナルト 56巻 感想 レビュー


naruto56.jpg (200×300)


新刊買って来ました。

えっと、55巻が4月後半に発売されたので、
てっきり7月発売かと思ってたら、6月発売だったでござるwww
おかげさまで、思いっきり買うのを忘れてました。

俺の中でNARUTOとケンイチの単行本がでるのが一番の楽しみなわけで、、
発売日を見逃すなんて。。。情けないです。


さて、感想を少々

以前として、登場キャラがどんどん増えている状況ですね。
過去のキャラも総出で登場しているし。
チヨばぁ様とか、懐かしいなぁーって感じ。

穢土転生ちょっとずるいだろ。
っていうか、なんでもアリだな。
カブトのチャクラとか関係ないのかな?
都合のいい術だなって、毎回思う。。。。


金閣銀閣が登場したけど、ヤラレ役で終わったな。
読んでて、なんとなくそーんな展開になりそうだなってのはわかったけど。
強そうなイメージもあったけど、結果としてはヤッパリって感じ。



【アスマ班】

蘇ったアスマとの対決で、チョウジの葛藤が凄かったな。
で、あの蝶々みたいなのって強いのかな?
猪鹿蝶だから蝶々なのはわかるんですけど。。。
彼が蝶々になるイメージがわかないwww
豚ならまだしもwwwすませんwww

まぁ、結局は成長した3人を見れて、アスマも本望だったなと。。





後半はついにナルトが動き出すのかな?
そろそろ本命が動いてくれないと、、、
グダグダ感が拭いきれないぞ。
ちょっと、展開がヤバイんじゃないでしょ。
正直、56巻はどーでも良い展開だったとしか言えないわけで。。。

死人とか登場して、ほとんどのキャラ総出になっているから、
ごちゃごちゃしっちゃってて困惑しちゃうな。