ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

中野ブロードウェイ  デイリーチコ ソフトクリーム

日曜日に中野ブロードウェイ にいってきました。


えっと、急にアイス(ソフトクリーム)が食べたくなったので、、、

以前、プリキュアのコンサートに行った時に気に入った店です。

急に行きたくなったんですよね。ほんと突然ですが・・・


中野ブロードウェイの中にある、B1Fのデイリーチコってお店です。
さすがに、みんな知っているんだね。
行列つくってました。。。(;^ω^)

まぁ、この季節は激混みだな。

もうね、すごい混んでいるビルなんですが、
その中でも、繁盛しているお店です。

あっ、中野ブロードウェイはいろんなお店が入り込んでいるテナント型の雑居ビルね。


で、家族が注文したのがコレ


aice00.jpg (288×450)

ちょ、まさか、一番デカイの頼むとは・・・
すでに、溶け出しているので、スプーンで削ったあとがあります。(;^ω^)


ちなみに、これで 390円 とか、意味分からん価格です。

安すぎるwwwっていうか、

食べきれないだろ!

僕は定番のバニラ味(小)を注文しましたが・・・。




アイスの価格はこんな感じです。



お値段一覧(コーン付きです)


小 1色~ 230円
中 2色~ 280円
大 8色 390円


種類はこんな感じです。

ただし、季節によって種類は変わるみたい。
画像とは若干違う。。。



でさー、結局、多すぎて、なんかの罰ゲームみたいな感じになったのは言うまでもありません。僕は小さいのにして正解でしたが、、、自分の食べられる量を把握してから注文してくれと・・・


その後は、ウィンドウショッピングをしながら、ビルを徘徊しました。
ただ、さすがに家族同伴だったので、レンタルショーケースとか、
アキバ系のお店に入れず。。。

今度、暇見て行こうかなって。。

意外と、掘り出し物が多いんですよね。