ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

FAIRY TAIL 第27巻 特装版 オリジナル PV 公開

オリジナルPVが公開されたので、UPしておきます。
今回の 特装版 も楽しめそうですね!!





にしても、ウィンディたんとか、可愛すぎだろ。




っていうか、いきなり眼鏡っ娘のエルザ様とか・・・

しょっぱなからヤバイ過ぎるwww


学園生活のフェアリーテイルってどんな感じなんでしょうかね?
声優さんの声あてはこれからなのかな?

めちゃくちゃ楽しみになってきました。


あと、やっぱりあるんだろうな~。



エッチなシーンが・・・・(;^ω^)


OVAだからあるんだろうな~。

見ているこっちが恥ずかしいよ。。






キャラソンもあります。