ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

梅雨 ワンコ 散歩

このところ、雨が多いですね。
だから、散歩がすごく大変。

うちには2匹(パピオンとチワワ)のワンコがいるのですが、

チワワが雨だと外に出たがらないんです。
つーか、歩かないし、止まっちゃうんです。



ったく、 お前 「犬」 だろwwww


パピオンの方は、散歩しないと、ストレス溜まるし、
かといって、チワワだけ置いて行くわけにもいかないし。。。

仕方ないので、こんな感じで外に連れ出してます。


wankotiwawa.jpg (376×480)

結構、重いwww

(ちなみに、散歩帰りで濡れてるw)



こいつ・・・ 

犬のくせに歩けよなwwww

まったく。。。。

雨だからって、散歩嫌いな犬っているの?
昔は歩いてくれたのですが、最近まったくダメみたい。。。(笑)


と、いう感じです。


だから、片手に傘と、パピオンのリード
で、チワワをカバンで運ぶわけで、、、かなり大変。

散歩だけなら楽勝なのですが、う○こを取るときは大変なんですよ。
両手ふさがっているしwww



ま、そこが可愛いんですけどね。