ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

チャリティ同人誌に猪熊しのぶ、畑健二郎、椎名高志ら参加




東日本大震災への義援活動として、猪熊しのぶら有志のマンガ家がチャリティー同人誌を企画しているそうです。。



http://charity2011summer.web.fc2.com/


公式HPには、ナギお嬢様と、ハヤテ君が掲載されてます。

っていうか、
公式バーナーがハヤテのごとく!なんだよね。


同人かあぁ~。
ついに行くべき時がきたのかな?


とりあえず、どういう内容かわからないけど、
ハヤテのごとく!(特にナギお嬢様が登場)なら絶対欲しい。

他にもお目当ての作家さんもいるし。
すげー気になる。




サンデー系の方々が多いみたいですね。




参加予定作家

愛田真夕美/青木俊直/青山千樹/よしだやこら/赤石路代/阿部ゆたか/天乃咲哉あゆみゆい安西信行井荻寿一伊咲ウタ逸架ぱずる井上和郎猪熊しのぶ梅川和実太田垣康男大橋薫かずはしとも樹崎聖北崎拓/きもとのりこ/楠桂/黒丸/けろりん小池田マヤ/紺野比奈子/桜井亜都椎名高志高田康太郎/武村勇治/たむら純子とみさわ千夏とよ田みのる長月みそか/なつみん/夏目義徳袴田めら畑健二郎速瀬羽柴/ヒマワリソウヤ/福井あしび/福地翼/冬乃郁也/星里もちる水谷京子/目白花子/モリタイシ森田崇森永みるくもんでんあきこ/藪野続久/山名沢湖唯登詩樹私屋カヲル