ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011年度 にゃ~むこBlogのみどころ

最近(4月分)のみどころはこんな感じになってた。(笑)

blogmidokoro01.jpg (300×352)


<クリックで拡大>


確かに、当たっているwww

否定をするところが無い、嬉しい結果だな。

ナギお嬢様が輝いている!!

YAHAAAAAーーーー!


しっかし、このBLOGって方向性ないよな。

自分で言うのもなんだけど、つまらんBLOGだなと。。。(;^ω^)










三千院ナギ




枕欲しい