ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

黄熱病かも。。。

iphoneのカバーいろいろ種類試したのですが、
やっぱ、ラバー系だね。
落としても壊れないし。

そんな中、カバーの色が問題になるわけで、、

さまざまなカラーを試しに使ってみました。


iphonecover01.jpg (440×330)



でもね、やっぱ、一番しっくりきたのが


 黄  色 


でした。




と、いうわけで、予備も含めて買ってきました。



iphonecover02.jpg (440×240)
                     
                               By 三千院ナギ

なぎゅーーーーーー!


今度、痛カバーでも作ろうかな?

ヒナギクのは市販されているのに・・・
あんまりだろwww

一応、気になって買ったけど。。。

iphonecover03.jpg (250×333)

使う気にもならんw


んなわけで、


最近、黄色好きな自分がいます。


もしかして、黄熱病??


まぁ、あの人ほどじゃないけど・・・

病気の一つだよねwww

ヤバイなーー。