ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイートプリキュア 第15話 感想

今週のプリキュア捨て回かと思ったら、結構楽しめたと思うのは俺だけ?

奏とセイレーンの三角関係勃発かと思ったら。。。
微妙な展開だった。。。

王子がセイレーンをお姫様抱っこした時に

キターーーーー!って思ったのですが、、、

あれ?あんまり発展しなかったなww
つーか、王子って別にそんなにカッコいいと思わないし。。



あと、奏のキャラってまじめキャラかと思ったら、
なんか、路線変わってきたな~。
もしかして、設定変更した?
まぁ、個人的にはこっちの路線の方が好きだからいいんだけど。

奏ファン獲得に設定変更ですかね?




それから、

バナナ踏んで転ぶとか典型的なオチやめてくれ!

見てて寒くなったwww
ありえないというか、普通バナナで転ばないから!
しかも、丁度上手い具合に2個並んで落ちてね~~~(爆)

その辺も含めて突っ込みどころ満載だったな。



ところで、王子っていったいどーいうキャラで進むんだろう。
プリキュアたちとの関係とか、どうなんだろうね。
いろいろこの時期はもどがしい。



ところで、アコが久々に登場したね。
もしかして、ミューズ?ってアコ???
よくわからんが、プリキュアになりそうなキャラってアコくらいしか居ないし。。
どうなんだろうね。


非売品