ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! 下敷き 映画監督風 三千院ナギ


ナギお嬢様の映画監督風 下敷きです。

とりあえず、実用と保存用で2枚購入してきた。
使うかどうかは分からないけど・・・

hayateshitajiki.jpg (440×330)


あと、同時発売のタペストリーを買う予定だったのですが、
売ってなかった・・・_| ̄|○ il||li

ゲーマーズ新宿店に買いにいったのですが、在庫少なすぎ!!
発売したばっかりなのに。。。

秋葉行った時に買うかな。
ちょー残念すぎる。

とりあえず、下敷きゲットできたので、
良しとします!

かわいいよナギお嬢様!