ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

史上最強の弟子ケンイチ 43巻 感想 レビュー

kenichi-43-01.jpg (440×338)

ケンイチ43巻 感想です。




【限定版】

今回もサウンドロップ付きです。
アパチャイVerなので、これは嬉しいですね!
そして、42巻と43巻についている応募券を送ると
抽選で師匠(4人)のサウンドロップがあたります。

応募する予定ですが、これは競争率激しそうだな。
250個ってすくね~よwww






さて、感想を。

前半、アパチャイ vs アーガード


後半、ケンイチ vs コーキン



の順番なのですが、




アパチャイ の戦いで・・・・

えっ?


うそだろ!


まじかよwwwww


kenichi-43-03.jpg (440×330)


アパチャーーーーーーイ!!!


うわわわわわわわわwwwwwwwwwwwwwwwww


うそだと言ってくれ~~~。

アパチャイがやられるなんてwwww


殺人拳 vs 活人拳


アパチャイは貫き通したんだよぉぉぉ。(TДT)




そして、アパチャイの為に、ケンイチ吼えるwww

師弟関係がよく書かれている作品だよな~って。




そして、コーキンとの対決になるのですが、

コーキンなんか、いいやつに見えてきた。

最終的にはどうなるんだろう。

ケンイチに敗れたやつって、みんな改正されているよね。


しっかし、コーキン強かったな~。
まさか、孤塁抜きが効かないとは・・・
おそるべし!

ただ、ムエタイで挑んだケンイチの執念が勝ったよね。


アパンチ

チャイキック

すげーよ!


ほんと、最高に面白い。


43巻は涙腺緩みまくりwwww

アパチャイになんども泣かされました。



最後、アパチャイは助かったの?

いいんだよね?

信じていいんだよね?秋雨先生。




とらのあな特典


kenichi-43-02.jpg (440×587)



オマケ感想。




それにしても、しぐれどんは相変わらずですね。

kenichi-43-04.jpg (440×587)

前回の戦いですっぽんぽん状態だし。

これ少年誌なんだが・・・

まぁ、43巻は比較的エロシーン少なかったです。





限定版と、通常版って表紙違うんだよね。。。








さて、次巻は、、、
先月でたばっかりなので、44巻は7月か8月ごろかな?
待ち遠しいな~~