ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!28巻 限定版 劇場版前売り 特典 クリアファイル クランベリー 感想 レビュー

今日はハヤテのごとく!28巻発売日でした。

しかも、前売り特典クリアファイルは先着限定とか。。。

今日、告知日だったので、慌てて買いにいきました。


つーか、この辺だと、新宿しかないってwwww

http://www.negihaya.com/


劇場少なすぎるwww 先着でなくなったらどうするんだよ!


まぁ、仕方ないとはいえ。。。

今日秋葉行く予定だったけど、急遽新宿へ。

無事、確保しました。



【劇場版 前売りチケット & 特製クリアファイル】

hayate-28-01.jpg (440×330)

とりあえず、3枚。

期間的にも3回くらいしかいけないんじゃないかと。。。
わからんが。。。
あっ、本当は財布と相談した結果です。


hayate-28-02.jpg (440×501)


特性クリアファイルは得だよね。

ネギま!とハヤテの両面仕様となってます。

8月が待ち遠しい。。。

どんな感じに仕上がってくるんだろうね。



次はコミック。

ハヤテのごとく! 28巻 限定版 & 通常版】



hayate-28-00.jpg (440×330)

限定版x2 通常版x1

とらのあなゲーマーズで購入。


なんで、新宿にアニメイトないんだあよぉぉぉ!(TДT)

で、新宿のゲーマーズだと、クランベリーケーキと一緒に単行本を買うと、
ナギお嬢様のイラストカード貰えるんです!(真ん中のナギお嬢様ね。)

hayate-28-04.jpg (440×587)

これは嬉しいですね!

なくなり次第終了だそうです。




HSSも時間なかったので、今回はパスします。
別に特典が欲しいわけじゃないし。

HSSはこちらのWEBで確認できます。



【限定版】

内容をちょっと紹介。


hayate-28-08.jpg (440×330)

ディスプレイアルバムです。

ネギま!とコラボになっているので、
制服が新鮮だね。。。

すごく、かわいいいいいい。



ナ ギ か わ い い よ! ナ ギ!!


ハヤテもヤバイなwww 


もしかして、ネギま!限定版って仕様が逆なのかな??
だとしたら、欲しい。

※注
 ハヤテ=クリアカード
 ネギま!=ただの紙です。



そして、


hayate-28-06.jpg (440×258)

左から
畑先生イラストVer.前売り鑑賞券&複製原画セット」の 購入申込書
生写真 「劇場版ナギ」
劇場版プレパンフ



今回の目玉はナギお嬢様の生写真なのですが・・・・



えっ?


ちょ、、、


ちょwwwwwww


なんか、


見えているんですけど~~~~!!





畑せんせーーーい!



hayate-28-07.jpg (440×572)




(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ あぶねーーーーーーー!


けしからん!


しかし、家宝にさせて頂きます!







それから、本日発売のクランベリーです。


お菓子がおまけの理由がわかります!


hayate-28-05.jpg (440×550)

スティックケーキは、まぁまぁかな。
早めに食べましょう!


そして、メインのスティックポスター!


hayate-28-03.jpg (440×610)


デカイwwww

単行本と比べると2倍はあります。

こちらも家宝にさせていただきます。

いや~、ナギお嬢様ぁぁぁぁぁぁ~。かわいいよ~!


1個400円だから、また買いにいこうっと。









映画化に向けて、他にもグッズがたくさんでるので、

頑張ってお金貯めないと。。。


ちょっと失敗した事。 限定版と、通常版の表紙が違うと思って通常版を購入したのですが、限定版って、通常版が入っているだけでしたwww_| ̄|○ il||li 紛らわしいwww 通常版買わなくてよかったんじゃん。 まぁいいけどね。



各店舗のイラストカード情報はこちら