ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

だぶるじぇい 4巻  祝!アニメ化!

今日ちょっと、びっくりした事が・・・

な、な、なんと、だぶるじぇいがアニメ化だと~~~!
















WJ04-01.jpg (400×588)



本当なんです!!


まさかの、TVアニメ化!

いや~。アニメ化するとは思ってなかったので、

すげーーーーーーーーうれしい!!


まだ、企画段階だと思うけど、

すごく楽しみ!!


部長は誰が演じるんだろう。
その辺も気になります。