ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイートプリキュア 第14話 感想



なんか、セイレーンがプリキュアになる布石だったな。
確かに、ミューズは違うキャラというのは明確になったけど、
今後の展開から、セイレーンがプリキュアになる匂いがプンプンしているじゃんww

あと、ミューズの立ち位置ってwww
もしかして捨てキャラなの?
実態がない存在とかってオチじゃないよね?


それから、
今後登場するであろう、キュアシンフォニーさんはスイーツ姫なのかな?
なんか、よく登場するし。。。
うーん。よくわからなくなってきたwww

個人的には、ハミィ擬人化でお願いしたいのだが・・・


ひとつ言える事は、セイレーンがキュアビートになるまで
時間がかかるということだな。

相変わらず引っ張るよね~~。


次回は、王子 ・ 奏 ・ セイレーン の三角関係ですね。
これはこれである意味楽しめるかもしれません。