ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! 28巻 特典情報 イラストカード



5月17日発売予定です。(18でも、19日じゃないよ。)


限定版と、通常版があるので気をつけましょう。

限定版はこちらの記事参考にしてね。
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=3596337



さて、各ショップの特典情報です。



0517hayate.jpg (202×300)


hayate28-0000toku.jpg (212×245)

110517_hayate.jpg (200×200)




今回はナギお嬢様不在のようです。(TДT)


購買意欲沸かないwww



HSS[ハヤテサポーターショップ]が展開しており、
指定の書店で限定特典ペーパー配布が配られます。

これ

hayatepaper.jpg (200×235)


HSSはこちらのWEBで確認できます。